三勝電機ブログ

BLOG
三勝ブログ
RSS(別ウィンドウで開きます) 

2018年始動

2018-01-04
あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
本日より仕事始めです。
いつもお世話になっております神社にて安全祈願を
してまいりました。
 
安全作業と喜ばれる施工を目指して頑張ります。
 
個人的に家庭円満も祈願しておきました。
会社、個人とも飛躍の年になるよう精進してまいります。
 
 

2017年忘年会

2017-12-28
 
今年の忘年会は「プレミア門司港ホテル」さんにて盛大に行われました。
 
綺麗な会場に感動しつつ、次々と運ばれるプレミア料理にお腹も大満足☆
ローストビーフの食べ放題に感無量でした。
 
ステージマイクもあって、恒例のビンゴゲーム、じゃんけん大会と大いに盛り上がりました。
 
現場で大変なこともありますが、一年間無事故で終えられたことがなによりであります。
来年もどうぞよい年でありますように。。。
2017年お疲れ様でした。

本社事務所 LED化してみた

2017-11-20
本社事務所も建って20年以上が経ち、設備も古くなってきておりました。
このたび各所省エネ化の一環で事務所照明のLED化工事を行いました。
 
勉強の一環として先輩社員Kの激が飛ぶなか、新入社員Yも頑張りました!
事務所がひときわ明るくなってとても良いです☆
 
 

経営計画発表会

2017-10-07
当社の会計期間は10月が始まりです。
今年一年の方針を社員みんなで共有するための始めの会議を毎年実施しております。
誠実で柔軟な対応力を持ってお客様に安心して喜んでいただける施工を目指すよう、一致団結を誓いました。
 
また社員は個人的な一年間の目標を発表します。
資格取得、ダイエット、禁煙、貯金、様々ですが、個人としても今日より明日へのステップアップを目指しております。
 
その後は恒例の懇親会です。
それにしても当ブログは宴会の話題が多いですかね?(爆)
 
 
 

暑気払い

2017-09-02
まだまだお暑い日々が続いております。
 
せっかくの夏!一度きりの夏!ですので、シーズンに一度は行っておきたい場所のひとつがビアガーデン。
 
と言うことで、もう9月ですが暑気払いと銘打って行ってきました。人気ホテルのビアホールとあって、この時期でもお客さんはたくさんいました。
 
昔は「ビアガールのお姉さんが”ゆで卵”をお客さんのおでこで割った後、食べさせてくれる」というサービスがありました。
おじさん達はおでこをさすりつつ喜んでいたものでした。懐かし!
 
 
TOPへ戻る