三勝電機ブログ

BLOG
三勝ブログ
RSS(別ウィンドウで開きます) 

志賀島バイクツーリング

2026-06-02
管理人Kazuです

会社のバイク好きメンバーと一緒に福岡市の志賀島までツーリングへ行ってきました!
気温は真夏日まで上がりましたが、玄界灘の美しい海岸線沿いを、海風を切って走るライディングにはとても気持ち良いお天気でした。
お昼にいただいた生け簀から揚げたばかりの新鮮なイサキとイカのお刺身は、新鮮で歯ごたえ抜群でした。
心身ともにリフレッシュできた最高の休日でした。

リニューアル!

2026-05-29
当社管理人Kazuです。

外壁塗装が完了しました!
ピカピカになった社屋。青空に映えてとても気持ち良いです。
新しい気持ちで、これからも一層頑張ります!

リニューアルに合わせて社内の観葉植物も「パキラ」に新調しました。
パキラの花言葉には「快活」や「勝利」「幸運を招く」といった素敵な意味があるそうです。社名にも「勝」の字が入っているので、当社にぴったりの縁起の良い植物です。

これからも明るく活気ある雰囲気で業務に取り組んでいきます!

電設資材フェアに行ってきました

2026-04-20
当HP管理人Kazuです。

先日、電設資材会社さんの特販フェアに行ってきました✨

会場についてまず始めに向かったのは、毎年恒例「結束バンドつめ放題」🔥
今年も気合を入れて、箱の限界までギッチギチに詰め込んできました💪

また、各所ブースには最新の工具や、現場で役立ちそうな便利アイテムがずらり✨
興味を惹かれる商品がたくさんあって、とても勉強になりました👀🛠️

各ブースを回った後は、最後のお楽しみ✨
5万円分の購入で1回引けるくじ引きに挑戦🎯
狙うはもちろんSWITCH2

気合の2回チャレンジでしたが…。結果はハズレ×2
"1本5万円”のうまい棒を2本ゲットして帰りました。

くじはハズレてしまいましたが、最新工具が見られた充実した時間でした

2026BBQ

2026-04-08
当HP管理人Kazuです。

4月に入り、いよいよ新年度がスタートしました。
当社では先週末「年度末おつかれさま慰労会」として、会社でBBQを開催しました。
晴天に恵まれ絶好のBBQ日和でした。

今年も旦過市場から仕入れた小倉牛をいただきました。
美味しいお肉はもちろんですが、ホタテやエビなどの海鮮、焼きそばまでラインナップを増やして、お腹も心も大満足になりました。

普段はそれぞれの現場で真剣に作業に向かう社員たちですが、この日は立場や年齢の垣根を越えてリラックスした笑顔を見せてくれました。

今年度も社員一同、チームワークを大切にしながら、安全第一で日々の業務に取り組んでまいります!

2026安全祈願

2026-01-05
管理人 Kazuです。

2026年の仕事始めにあたり、社員一同で安全祈願を執り行いました。
神社の厳かな空気の中、新たな一年のスタートに際し、心身ともに整いました。

無事故・無災害で業務に取り組むため、改めて一人ひとりが安全への意識を高め、責任ある行動を徹底していく決意を新たにいたしました。

本年も安全管理を徹底し、確かな技術と誠実な対応でお客様に信頼される工事を提供してまいります。

2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
最初12345
TOPへ戻る